[Berryz工房]そのすべての愛にサンキュー

今日が千秋楽でしたね。
いろいろサプライズもあって、感動感動大感動って感じだったみたいですね。
なにより無事7人揃って終わったようで、本当によかった。
昨日雅ちゃんが夜公演出演できなかったと聞いて
心配してたんですよ。
今回は本当に長くて、そしてハワイあったり、ライブが中止になったり
100回公演を迎えたり
いろいろあっただけに千秋楽の感動は相当なものだったんでしょうね。
おいらも地元でしかも2列目で見ることができましたし
彼女達の成長をさらに感じましたね。
何より本当に楽しかったからなあ。
帰れるところがあるって本当にありがたいなと思いました。
愛に満ちてるなって感じられますからね。
今度は秋かな。
それに入れるようにいろいろがんばろうと思います。