[ハロプロ]

モーニング娘。の新曲がオリコン1位を獲得したそうで
おめでとうございます!
从o゚ー゚从<おそっ!
いや、昨日触れるつもりがスルーしちゃってたよ。
そもそもランキングはあまり気にしてないというか
気にしてもしょうがないと思うようになってるので
どうでもいいっちゃあどうでもいいんですよ。
自分がいかにいいと思えるかどうかで判断すれば言い訳で。

まあ、そうは言ってもオリコン1位になるとニュースになるし
対外的には非常に効果があるし
メンバーも相当喜んでるので
やっぱり1番になるのはいいことなんだなと改めて思いました。
とにかく結果出せば、見方が変わりますからね。
今回の曲は聞けば聞くほどどんどんよくなってきてるし
cwもクールでいいから余計うれしいね。

こうなるとBerryz工房にもぜひ1位を取らせたいところ。
ランキング気にしないって発言と矛盾しちゃうけど
彼女達にもそういう対外的なアピールをさせてあげたいじゃないですか。
フットボールアワーの岩尾さんが取り上げるたびに
Berryz工房って(w
的な評価はもういらないんですよ。
先日のそのすべての愛に公演でもそのパフォーマンスで
ものすごい感動を与えてくれたし
彼女達ってもっと評価されてもいいと思うんですよね。

℃-uteはレコ大新人賞とりましたし
Berryz工房にも勲章みたいなものがそろそろほしいじゃないですか。
まあ、ある意味韓国でライブやるっていうのは凄いことで
日本って国は、海外で評価が高くなったとたん
あとから国内での評価がぶわ〜〜っと上がるなんて
現象は相当見てるので
そうなるといいなと思ってるんです。

この感覚ってタンポポと似てるなと今思った。
絶対とれてもいい非常に高い完成度のユニットだったのに
なかなか1位が取れなくて
メンバーもそれ意識したところ
王子様と雪の夜で念願の1位取れたときは自分のことのように嬉しかったんですよね。
そういう一体感もあって、タンポポ祭の時のような奇跡があったりしたわけで。
というわけで
こちらも一つよろしくお願いしますm(__)m

追記

http://www.barks.jp/news/?id=1000049496

非常にわかりやすい記事があったので
のっけておきます(他力本願
最後にさゆちゃん本当におめでとう!