Mステ

ということで、ハロメン出るの久しぶりだねえ。
ハローが出るときはほとんどコメントなしのトリだったから
そうなんだろうなと思ったらそうだったですね(爆)
昔はここにジャニーズが入ってたような覚えがありますね〜。
それにしても、金曜夜のタモさんはやる気ないよねw

で、真野ちゃんですが素晴らしかったなあ。
もちろん緊張してたんだろうけど
最後の言葉通り凄く楽しんでる感じが出ててよかったね。
ってかピアノ弾いて、移動してダンスして
またもどってピアノ弾くとは思わなかったw
これってニュースタイルでは?ww
ランキングも7位だったそうだし、これでまたぐっと知名度が上がればいいなと。

ってかバックダンサーが気になってしょうがなかったんですけど
真野ちゃんアップ引きは一瞬だけという

カメラなにやってんの!


って思わず叫んだことは秘密にしといてください