[道重さゆみ]

舞台おじぎでシェイプアップの準備も着々と進んでるようで
大変そうながらも楽しげな様子がブログにてかかれてます。
http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/
そう!
さゆちゃんが切望してたブログなんです!
もうねその喜びようと言ったらすごいですよ
5月23日現在で16記事を上げておられます。
続くのは愛ちゃんの11
れいなの10
えりりんはなんと2
おいぃいいいいいいいいいいい!
とかいいつつその2つがとんでもなく面白い(笑)
みんなだいたい画像を入れてくれて
さらに地方組はw方言なんかもちりばめられて
これぞザ・ブログって感じでなにもかもがすばらしい
もうやらせてあげようよ、ブログをさ。
事務所も専門部署でもつくってチェックしてさ。
ああ、なんならおいらやりますよ(爆)
特に22日の緑茶。の記事は
何か意味があるのかとタテから読んだり
斜め読みしたり
いろいろやってみたりできて楽しめました。

从o゚ー゚从<何も意味がないんじゃ?

しーっ!

ってか最後がとってもかわいらしいね。

从*・ 。.・)<やなくて

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ってかこれみどりちゃって読むのかな?www
℃-uteさんのところも始まりましたし
Berryz工房のはまだですか?