[お買い物]

ガー4買ってきましたよ。

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)

いつも通常版に太ももー!
ってのが多くて非常に悩みまくるんですが
今回はまったく悩むことなく初回版を。
さすがわかってるぜ!的な。
トレカは熊井ちゃんでしたw
3枚あってので真ん中の奴を選んだんですが
最初にさわった奴にすればよかったかw
まあ、熊井ちゃんも好きなんでおっけーですけど。
ってかみんな好きなんで誰出てもいいって感じでしたけどねw
ガー4
ってガー4ってなんかかっこいいな。
Gが入る音が好きなんですよ。
みちしGEとかすGAやとかね(笑)

チェック柄ってのがまた今回いいですよね。
何を隠そうチェック柄にも弱いんですよ。
チェックのミニスカとか大好物ですから(*´д`*)ハァハァ
上下とかどんだけかと
んで、ブーツ!
そしてリボン!
ツボツボツボだー
最強ユニットここに誕生ですよ!
歌もかわいくていいし。

DVDもさっそく見ました。
今回はメイキングなんですね。
って最近そうかな。
みっつぃ〜がかわいい!
なんかすっごいかわいい。

りーちゃんは、しゅごキャラ自体が好きだったようで
すごく嬉しそうですね。
熊井ちゅーんとかかわいすぎ。
このところ大人!!!!
って感じのが多かったから余計に鬼ヤバス

で、さらにしゅごキャラエッグバージョンってのがあるんですね。
ポニーキャニオンさんどこまでサービス精神旺盛なんだ。
ジャケットメイキングのほうにも出てるし
この不況の時代にすごすぎですよ。
Buono!のライブDVDのほうもものすっごい特典映像がついてるみたいだし
某会社だったら絶対ばら売りですよ。
バラにしなくても2000円は取るね
トレカも入ってるし。
歌詞カードはちゃんとパート割も書いてくれてるし
すばらしい!すばらしいよ!ポニーさん!

ってか今cw初めて聞いたけど
すっげえいいですね。
鳥肌がたったよ
やっぱりおいら夏の歌って極端に好きっす!

お得だ
このCDは大変お得だ!