今日は、ラジオに出演してたりーちゃんがあまりに生き生きとしてたので
そんな姿を聞けるラジオがあったなと
ハロプロやねん!中1トリオの回を聴いてました。
いやあ、面白い。
おばちゃんのトークだ的なこと言ってましたけど
それぞれが気兼ねなくしゃべってる様はほんとうに素晴らしい。
ハロプロのいいところというのは

女の子が楽しんでるところが見れる

なんですよねえ。
作り笑いの子っていないんですよ。
すっげえかわいいもしくは綺麗なアイドルとか女優さんでも
笑顔になんかひっかかりがあるような人って
おいら苦手なんですよ。
ああ、無理してんだなってのが見えて。

屈託のない笑顔ってみてるだけで
すごく幸せな気分になるんで、おいらハローを見続けてるんですよ。
特に3人とかでやってくれると非常にいいですね。

だから6期の三人のあの感じって好きなんですよ。
お互い認め合ってて、さゆえりもありだし、さゆれなもありだし
れなえりもある。
それでいて、組み合わせによってそれぞれ役割が変わっていくところとか
最高ですよ。

で、そんな感じで好きなのが菅谷梨沙子鈴木愛理岡井千聖の3人って訳。
りーちゃんと岡井ちゃんがバトルして
愛理が止めに入って・・・
(・∀・)ニヤニヤ
あー楽しい。
コレ毎年やってくれればいいのに
中1だけしか実現してなかったんですよね。
今年はぜひやってほしいところだなあ。

ってかユニット作ればいいのに

花の中三トリオ

って(爆)

いい仕事すると思うけどなあ。

で、タイトルの答えは「当たり前」だそうです

なるほどね〜
有り難いだからね