ここ数日日本各地であっついあっついとの声が上がってましたが
わが街仙台は暑くなかったのですよ。
梅雨のじめじめはありましたけどね。
したら、今日ものすごい暑いじゃないですか。
なにこの気温差
思いっきり日焼けしちゃったよ
寒くて凍えるより、ぐだぐだあっついと言ってるほうがものすごく好きなしぶ☆。です
こんばんは。
℃-uteのカバーがまんまで
カバーはやっぱりこうじゃなくてはと思うんですよ。
下手にアレンジ変えられるより
このほうがおいらもいいと思うんですけどね。
やるなら徹底的にカバーをやれと。
つんく♂さんも枯渇してきたのか温故知新的なことでカバーやりまくりなのかという
アルバムが出ますね。
これまでミニモニ。再結成とかいろいろ出てましたけど
新ミニモニ。そして、タンポポ♯とかカバーアルバムに使うんですね〜
ってか続・美勇伝ZYXーαもやるんですか。
あぁ!はそのまんまですよね
無印だし。
ってかBerryz工房真野ちゃん関白宣言やるんですか
想像がつかない
まあ、Berryz工房ならやってしまうんでしょうから楽しみです。
ってか未来予想図?/ZYX-α とかが楽しみなんですが
ベリキューから一人やぐっつあん的な子が入って
エッグが中心になるのかな。
嗣永さんとかやらないかな。
嗣永さんの歌声めっちゃいいから聞いてみたいw

で、うちのさゆちゃんは何を歌うのかと思ったら
世界は二人のために
ぐぐったら知ってるなこれw
ってこれまたすごい選曲だな。
さゆちゃんはできそうですが、小春ちゃんがこれ歌いますか

まあなんだかとりあえず楽しそうなんで楽しみにしてます

とか書くとおいらも懐メロが楽しめる方に属してきたのかと
アレな気分になりますが(;つД`)

新曲もやるようですし
お祭的な感じも久しぶりだから楽しみだねえ(←お祭男)