本日はお休みでしたが、強制缶詰状態だったので
ずっと引きこもってました。
そういう時にうちのさゆちゃんは、ちゃんと用意をしてくれましたよ

16:05〜17:20 フジテレビ系「とびだせ!空想科学 アニメの世界を大実験SP」道重さゆみ矢口真里辻希美

こっちでやるのかギッモーンだったんですけど
金曜日にどうやらやるらしいということはわかってたので
さっそく見ましたよ。

白衣のさゆちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これはこれでありだな

と思ってたら速攻終わった

ちょwこれだけかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってあのやぐっつあんが白衣の中身を見せるところは
やらせてくれればよかったのに!
自分スタジオもあるんだからさ!!!!

まあ、見れただけでもほんとよかったですけどね。