本日は

安倍なつみ Summer Live Tour 2009 〜やっぱりスニーカーがすき!〜

です。
久しぶりの現場だなあ
なっちはすでに仙台入りしてるみたいですね。
仙台は快晴です(笑)
16時開場
17時開演
といつもより早いから気をつけなければ。
お会いできる方よろしくお願いいたします。

まだまだ若干名募集中とのことでしたので
オフ会の宣伝もしなきゃだね☆

やっぱりスニーカーを履いてる脚が好き〜仙台オフ〜

日時 7月20日 (月祝)

場所 いつものとこw(花の舞(美))

時間 19:30〜

費用 3000〜4000円位かと思われます

持ち物 各々ご自由にw
    注 ZEPPのロッカーは結構入りますw
   (撮影会あり)

参加予定者(順不同) しぶ☆。・たかじゅんさん・だいちょさん・ソフィオさん・hottaさん・奈梨さん・ふじやんさん

参加ご希望の方は、メール・コメントなんでもいいですのでふじやんさん(id:FUJIyan226)
ご連絡下さい

初めてなんだけどという方でも是非お越しくださいませ
優しくします。

まだまだ参加者募集中です!!!