笑っていいともに道重さゆみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってことで、OGはいつもの面々で問題は現役から誰が出るかだったわけですが
道重さゆみさんが登場
すっげえかわいい!
かわいすぎる!
写真集やらDVDもありますしね。

ってことで、ここにきてくださいましたご新規様
写真集は発売中

道重さゆみ写真集『20歳7月13日』(DVD付)

道重さゆみ写真集『20歳7月13日』(DVD付)

DVDは明日発売です。
道重さゆみ 20’s time [DVD]

道重さゆみ 20’s time [DVD]

amazonさんからすでに発送メールきました

こちらをご覧くださいませ!

いやあ、ほんと昼から見れてラッキーでしたw