ベリコン見終わりましたよ。
楽しかったなあ。
今月はほんとDVDのリリースラッシュで大変だったけど
満足できる夏でした
ってまだ終わってねー
ってか梅雨明けてねえー
よく考えたら今日29日ですよ。
つんくの日ですよ
じゃなくて(いや、正解だけど)
いつになったら明けるんですかね〜
仙台でも、今日はずっと雨でしたよ。
なんか寒いしw
ヘキサゴンの三輪車レースなんてどこの国の話ですかっていう(笑)
まあ、これくらいの気温のが過ごしやすくていいかなとも思うけどね。

ってことで夏は遠出したいなーと
中野に行くことにしましたよ。
8日の1枚で精一杯みたいです。
高すぎ
あとは交通手段だなあ。
今回は泊まりなしの方向で
ガンダムも見てくるぜ