青封筒が着ました。
ベリの追加がきてましたね
東京と東京神奈川って(;゚д゚)ァ....
よく仙台入ったな
ちょっと思ったけど、今年もしかして楽天の応援ベリだったんですかね。
だとすると年に2回来たのも楽天効果でうなづけるんですが。
結局はべーやんになったんであれですけども。

で、静岡が千秋楽?
なんか前もそうだったような。
12月5日までやるんですね。

ファンクラブツアーもやるようで。
今回は国内ですか。
上州ってどこですか?
群馬?

宝くじが当たれば行きたいですね。

あ、そういや買うの忘れてた(爆)
今年の1等はおいらだったのに。
会報はベリが表紙ですね。
雅ちゃん!!!!!!!!
千奈美ちゃん!!!!!

チャンプルのコメント見てたら
さゆちゃんとりーちゃんのやつは☆がいっぱいですね。

しぶ☆。ですこんばんは!

これはおいらに対するメッセージに違いない
二人の仲良しの雅ちゃんと亀井さんも☆ですね。

しぶ☆。ですこんばんは!!

と無駄に嬉しがってみましたww

今日気がついたけど熊井ちゃんもいい字書きますね。