嗣永桃子のプリプリプリンセス聞きました。
田村ゆ かりさんがゲストの回でした。
昨日のアメブロのラジオでもそうでしたが
ゲストはだいたい2本撮りが基本なんですねえ
ってことで来週もあるそうで

番組を始まる前にお手本にとスタッフさんに渡されたのが
田村さんの番組だったそうで
ハロプロのラジオじゃなくて、あえて別なジャンルのを渡すのは(まあほかにも渡したんだろうけど)
本気を感じますね。
ってか文化放送って他にハロプロやってないんだっけ?(おい

まだお互い様子見みたいな感じでしたが
もちあじは出てましたねえ。
しかし、三十路越えても、自分の名前を一人称に使っても
まったく違和感がないのは大いに参考にすべきですね。
うちのさゆちゃんのところにも呼ばないかなあ。

って敵に回しそうだね(爆)
お得意の対三十路ですし。