ってことで、昨日のアメブロのやつを見ましたよと。
れいなのも見たけど、CDが若干売れ残ってると聞いて
ショックを受けてるようでしたが

そりゃ平日にいきなりイベントあってもどうしようもないって

まあ、それはさておき
さすが生だけあって、より本人らしさが出てる放送だったのではないでしょうか。
ってかれいなって普段ラジオやってるときもあんなに動いてるんでしょうね。
おとなっぽくなりたくない
キャラクターみたいになりたいと言ってましたけど
ほんとかわいらしかった。
さゆちゃんが貧乳キャラってのも笑った。
ラジオで言ってたとか言ってたけどどこで言ってたんだ?w
こんうさでは言ってないと思いますけどね
ってかこんなの普段聞けませんねw

さゆちゃんも貧乳貧乳と連呼してましたな。
しかし、娘。からとか

大丈夫ですよ
貧乳はステイタスですから

なんてフォローはいらないですね。

ってかお互いそう思ってるんですね(爆)

まあ、五十歩百歩的な?(笑)

あとさゆちゃんが自分のこと可愛いと思ってないというのは
さゆヲタならわかってることですけど
ここがわかってないと最近のテレビだけ見てる人には
伝わらないんだろうねえ

さゆちゃんがどんな決意をもってお仕事に向っているかってことをさ。

おいらはそこが好きなんです。
自分を奮い立たせて
精一杯自分を出してやろうというところがね。

亀ちゃんのが始まってるじゃん!
(;゚д゚)ァ....