コメレス代わりに

ってことで、まだごきげんようは見てませんけど
いい感じだったようで
県民ショーは見れました。
最初と最後にきっちり仕事してたので、よいことだなと。
あの番組出演者が多いから空気にいともたやすくなれますからね。
それにしてもえび餅に毒づいてる時は、冷や汗もんだったな
お隣の県の食べものだったし、おいら的にうまそうと思ってたんで(笑)
まあ、ちゃんとフォローされててよかったよかったと。
嫁にこないか〜♪

まあ、こうやってテレビに出るたんびにいろいろ意見が上がるわけで。
特に攻撃的な感じでいってるから余計負な感じが目立っちゃいますけど。
おいらが道重さんを好きなのはかわいいのはもちろんですけど

かわいい自分になろうと常に努力し続けている自分であり続けたい

と思ってる所が好きなわけで。
そこがこれまでぶれてないんですよ。
娘。に入ってから(もしくはその前から)
ここまでの道も自分で切り開いてきたし、これからもきっとそうでしょう。
自分を高めようとする努力はほんとしてると思います。
そんな姿に共感を覚えるし、尊敬もしています。
歌も大好きです。
おいらは娘。の曲でふるさとが一番好きなのですが
道重さんのふるさとは、ほんと心に染みたし
あれは見れてほんとよかったなと思います。

ってことで、明日からもまた出ますね。
楽しみたいと思います。



心がきれいになる方法
他人の悪口を言わない事です
でも人間だから思っちゃうけど
口に出して言わない事です
そのうち思う事すらなくなって
心がきれいになります
そうすると魚や鳥がやってきて
友達が出来て
好きな人が現れます(向こうから)

野島伸司詩集Ⅳより