本日はハロプロミーティングということで
5月の奴の振り替えなんですね(爆)
さっき知りました。
ずら〜っと椅子に座ってたそうで

脚大博覧会ってやつですか!

ってことで、レポを楽しみにしたいと思います

从o゚ー゚从<そんなことをレポする人いないでしょうに

いや、ひとりは確実にいる( ̄ー ̄)シブリッ

まあ、そんな中今日うちにメール便が届きまして。
普通の茶封筒でラベルに印刷されてるもので
差出人を見てもなんも書いてない。

ぁゃιぃ

とてもぁゃιぃ

一瞬さゆちゃんからのラブレター!じゃね?
ほら!差出人書かないとか
こう一見事務的な感じを装って
出すとかありがちじゃね?

とか思いましたけど
そんなわけないなと現実を見ろと(;つД`)

メール便ってことは、追跡システムが利用できるわけですよ。
どこから来たかくらい見ておいたほうがいいなと
暇だったので調べてみました。
どうやら東麻布から来てるらしい

・・・



東京タワーの近くみたいですね


東京タワーといえば事務所があるじゃないですか


・・・

まじか!
まじなのか!
中身なんかペーパー一枚みたいだし

そこに
いざ手紙を書こうとしたけれど
一晩かかっても結局書くことができず
もうコレでいいやって感じで

あなたのことが好きです

その後にメアド書いてえいやっと会社の人に頼んで
出してもらって


みたいな
みたいな!

早速あけましたよ!

りーちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ってあれぇええええええええええええええええええええええええええ

ってサンクユーベリーベリーのちらし一枚だけ入ってるんですけど
あ、これ一緒に見にいきましょうっていうさゆちゃんの誘いか?
今チケット取ると連番になるのか?















んなわけねえ!!!!!!!!!

単なる宣伝かいっ!
ってかなんでいつもの青封筒じゃないんだよw
紛らわしい

返せ!
おいらの貴重な時間を返せ!(;つД`)




从o゚ー゚从<どうせ暇だったんだからいいじゃないですか



どちくしょー

ってかりーちゃんがおいらのために

从o゚ー゚从<もうええっちゅうねん

ちゃんちゃん

チケット売れてないんですかね?
こんなの初めてなんですがw
いける人行ってあげてください(マテ