おいら自宅にいるわけですが、今まで本棚のある部屋で寝てたんですよ。
最近地震多いじゃないですか。
そんで、本棚で・・・って方も何人かいて
おいらもあぶねーなーということで、隣の部屋に移動させました。
これで安心して寝られるなと。
いや、一応地震が起きたらすぐさま本棚から離れる訓練はしてたんですけどねw

結構時間かかりまして、その間はラジオ聞いてました。
KYさんおめでとうございます
世界一美しい腹筋を持つ17歳
ハロプロ系ですねw
ほんと番組多くなりましたよね
今何本あるんですか。

おいらが聞いてるのだけでも
こんうさ(道重)
べりつぅ(徳永清水須藤)
ベリーズ王国(熊井菅谷夏焼)
まのでり(真野)
がだいたい聞いてて
たまに
あいまいみぃ(矢島)
れいな(田中)
ガキカメ(新垣亀井)

まだまだあるわけですから
ほんとラジオサマサマですね。
道重さんは最近テレビが多くなって来ましたけど
テレビってとことん同じことを期待するじゃないですか。
有吉さんとかあだ名つけるのやってたけど
無理やりやらされてる感じのもあって
面白くなくなってるし
一発屋とよばれる芸人さんとか増える一方だし
一度おバカってレッテル貼られたらそればっかりだし
もうどこいっても、そればっかりやらされて
飽きたらぽいって感じじゃないですか。

おそらく今後道重さんは毒舌ばかりに焦点あてられてしまって
本人もその期待にこたえようとがんばると思うんですよ。
空気読めますしね。

まあいらぬ心配だとは思いますけど
そこで自分を見失ってもらいたくないというか
あまり縛られないでほしいんですよね。
ただでさえ自己嫌悪に陥りやすいところありますから。

その辺ラジオってのは、そういう押し付けがましいところないから
安心して聞けるんですよねえ。

テレビの力は偉大だけど
ラジオのあの暖かい感じはやっぱり残しててほしいですね。