来年のカレンダーの表紙が出ましたね。
まだ8月なのに
ってか今年もあと4ヶ月なんですね(;゚д゚)ァ....

おいらはロケのやつが好きなんですが
今回はスタジオばかりなのかな?
ちょっと残念ですが

脚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って太ももさゆちゃん以外コネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

脚フェチと言ってもそれぞれ部門ってのがありまして
膝の裏が好きな人がいれば、ふくらはぎが好きな人もいるし
脚のスネが好きな人もいるわけで。
ってことで、スネ好きな人おめでとうww

まあ、さゆちゃんはちゃんとおいらの期待にこたえて
太もも露出ですね

絵的にも美しいしいいですね。
春ちゃんはほんと美人さんですね


AKB48とかアイドリング!!!とか人気メンは
ソロで出してるんですね。
それだけ売れるってことか。
干され推しとしては辛いところですね。
ソロカレンダーハロプロ部門ってことで
がんばってほしいですね。
S/mileageも後ろに出てたりすると買ってたな(え

ツインテールの愛理ちゃん
ツインテールの愛理ちゃん
大事なことなんで2回言いましたw
ツインテールがやっぱり好きだな。
なんというかわいさ。
℃-uteって結構設定ってのがみたいなのが多いね

そして、Berryz工房はソムリエ的な感じなのかな?
りーちゃんはぱっつんです。
うむむって感じはしますが
お人形さんみたいでこれはこれでかわいいかもしれない。
ってか、嗣永さんと熊井ちゃんの背が同じというww
佐紀ちゃんもあわせられてますね。
なんか違和感があるなと思ったらそのせいか?


で、この衣装で太ももは出るんでしょうか?

今年はベリと娘。買いましたが
来年はどうしようかなあ中身が早くみたい

あと気になったほかのアイドルのやつ