ずっと熊井ちゃんのターン

熊井ちゃんの活躍が目覚しいですが
さらに
http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=131062

と嗣永さんが絡めてますね。
さすがプロ。

ユニットでいかに売れるかの鍵は
やはり個人のさまざまな活動だと思うので
どんどんやってほしいね。

で、我らのガースーこと菅谷梨沙子さんですよ。
いまのところフットボールアワーの岩尾君が好きなアイドルってくらいの
知名度しかないですけど
そろそろドラマとかに使ってくれないかなあ。
今は受験生だし、本人大学まで考えてるみたいだから
無理か。
まあ、学校生活はちゃんとやっておいたほうがいいから
今はそっちに力入れてくれたほうが後々のためにはいいかな。

真野ちゃん見てるとほんと思うもの。
ってことであと3年くらいは待ちますよと。