なにげに今日はハロプロな一日でした。
本屋に行って真野メガネが見れるという雑誌を手に取ったら
デジモノ大好きっこなおいらにとっては
超ストライクだったので、そのまま購入。
ってか真野ちゃんかわいいなあ。
ちゃんと脚も写ってるし満足だ。
ビジョメガネってこの雑誌の企画なのか。
なにげに小池里奈が出てたんでちょっと見たかったんだけど。

デジカメの記事とか(*´д`*)ハァハァ
ってかこれ読むとIPHONE欲しくなるな(*´д`*)ハァハァ
オリンパスのペンE-P1欲しい(*´д`*)ハァハァ
危険な雑誌だ。

徳永さんの写真集の話。
なっきぃーがなんて噂を聞いてたら
そうきたかと
ってか、写真集が出るって情報より
握手会を行いますの情報のほうが早かったね。
ほんと茉麻のときもそうだったけど
情報が突然すぎw
もっと早めに告知したほうがいいと思うんですけどね。
イベント行くにしても、調整つくと思うし
ワクワクする期間も欲しいし。
予算的にもいろいろあるじゃないですか。
勢いで思わずっての狙ってるのかな。
表紙いいなあ
これは期待してしまう。
ってかアマゾンはまだ出てない???(必死

踊るさんま御殿見てたら、Berryz工房マニアでフットボールアワーの岩尾君が
登場。
付き合いたいとかゼンゼン思ってないですから
ただ見ていたいんですって感覚よくわかる
おいらもそれです。
会いたくないとかいうのもマジでそう思う
とかいいつつ握手会の模様がフラッシュバックしてきてやばかったけど。
特に広がることもなかったなあ
時期的に熊井ちゃんのCMの話が出るとよかったけど
撮ってる時期が違うから無理だろね。

で、ロンハー。
リーダーのあとソロという話をしてるんですが、あれって
紺野さんの「完璧です」と同じ感じで言ってるとおもうのですよ。

リーダーかぁ
あややみたいなソロかぁ
そこらへんは、どうかなー

いや、おいらは道重さんはサブのほうがあってるという人なんで。
ソロ活動もラジオのパーソナリティー的な感じで
グラビアも出来る極度に可愛いコメンテーターみたいな路線がいいと思うんですけどね。

このひととはけっこんしたいのでそれでおねがいします

しかし、そろそろ毒舌モー娘。じゃなくて
毒舌道重にしてもらえないですかね〜
時数的にもこっちのほうがいいと思うんですが。

次の出演も楽しみです(たぶんやるよな