熊井ちゃんのニュースがすごいですね〜
正直、そこまで話題になるとは思ってなかったけど
東芝EMIってやっぱりすごいんだなと。
ってことで銀魂内だったら見れるんじゃないかって話があったので
これはいいやということで。

ってかそういや最近銀魂って文字を見てないなと。
仙台では土曜17時からやってたんですよ。
時間移動になったかなと。
地方ではとんでもない早朝とか普通ですから。
絶チルも5時とかにやってたなあ(誰が見るんだ)




仙台放送で放送終了してるよ



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

4月25日に終わってました
おぃいいいいいいいいいいいいいいいい!

って気づくの遅っ
いやあ、土曜の17時ってなかなかテレビの前にいないし
録画も今面倒なのでやってなかったし
オリジナルが多くなってきておいら的にテンションが落とされることが
多かったし
見ようと思えば見れるので放置してたんですね。
ハルヒやってるからその分削られたのかなあ。

ハロモニ。終わったときもそうだったけど

はやくテレビ仙台つくってよ!

うちの姪っ子(5)も銀魂知ってるってのに
おはスタとかしゅごキャラとか見せてやりたいじゃないですか

まあ、社長さんから作るって話が以前出てたけど
立ち消えっぽいしなあ。
政令都市って言ったってそんなもんだもんね。