あれから十年か

今日は仕事中にヘビを最前で見ました。

ぎゃあああああああああああああああああああ

と思いました。
他界したヘビじゃなくて、モロ生きてるヘビも気持悪かったです。
あやちょの地元と変わりないな
バイバイ


じゃねえええw
ってことで、ラブマの発売から今日で10年だそうで。
ってことはおいらもう10年推してるんだなあ
そりゃラブマも飽きますね(爆)
なんつうか10年経った今でも娘。といえばラブマって言う風潮に飽きたんですよね。
他にもいっぱい名曲あるじゃないかと
思うんですけどね。
話がそれました。
いや、おいら4期からヲタなんですが
モーニング娘。を意識した日というと1999年9月9日なんですよ。
asayanが仙台では1ヶ月近く?遅れてるのさえ知らずに見てて
さあ、3期メンバーは誰だ!!!!!と楽しみにしてたら
めざましテレビかなんかで
後藤真希加入とか見て
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
となった覚えがあります。
で、ラブマでしたからね。
ほんとなっちのこと心配しましたよ
なんでこんな変なダンスやってんだってw

で、そこから年末に向けてガンガン流れだして
紅白の時にはすっかりラブマにはまってたという。

それからは、転がり落ちるようにモーヲタへと
なっていくのですね。
そういう意味で、ラブマは今までの既成概念を壊してくれた作品なわけで
CDは買ってないですけど(初めて買ったシングルはザ☆ピ〜ス!
10年ですよ10年。

この10年ほんと楽しく過ごせました。
もしあの時、ラブマがなかったらどんな人生だったのかな。
アニメも見なくなってたし、若干グラビアアイドルにはまってたくらいで
趣味らしい趣味もなくて
ぼ〜っと10年過ごしてたんではないかなと。
この10年でいろんな出会いや、経験もできたし
成長もできたんじゃないかなと。
ベリヲタにもなりましたしw


やっぱりこの道重さんの髪型はないわぁ(毒)