なんとジャイケルマクソン菅谷梨沙子さんことりーちゃんが
出たそうじゃないですか。
そんな情報出てなかったじゃないかぁーかぁーかぁー(ドップラー効果

ってことで、出てるところをインターネットの力で見れましたよ。
その前の人がネタ振りになってるみたいで
だれなんだか知りたいですけど(笑)
これはよかった。
やっぱり実物を見てもらったほうがいいですからね。
岩尾君のリアクションも非常に素晴らしかった。
ってか

後悔公開握手会じゃないですか

自分のときのこと思い出したよ。
心臓が・・・・

ってか楽屋にいけるんですね
芸人になるべきだった。
しゃべれないけどね

まあ、たとえ楽屋に通されても目を合わせるのはやっぱり無理だと思いますけどね。

りーちゃんが普通に隣に座っているとか
いやあでもこれ岩尾君でよかった。
岩尾君以外だったら、やはり平常心で見れんな

で、りーちゃんですよりーちゃん
わぐさんも書かれてましたが
ふっくりしゃこ最高!
さゆみんさゆみんさんのところの中学三年生のキャプ画とか
やっばいわ
で、似顔絵でしょう。
これやられたら男子はみんな虜だよ。
だって、似顔絵描いてるってことは
少なくてもその間は、自分のこと考えてくれてるわけじゃないですか。
そんなん考えただけで、もうおれはおれは!!!!!!

あっちにいる人wもセクシーだったけど

申し訳ないけどゼンゼン次元が違う。
出せばいいってもんじゃないっていう好例だった。
りーちゃんのああいう表情だったり仕草だったり
そういう所に男は惹かれるんですよ。
全部見えちゃだめなんですよ。
隠さないと。
絶対領域だってそうでしょう。
あれ全部見えてたらそこで終わりなんですよ。
想像力をなんもかきたてられないんです。
あの限られた部分だけが見えるから
そこから創造が始まるわけなんですよ。
未知なる部分があるからこそ人間は進んでいけるんです。

あぁ、今日行きたくなってきた!

ってことで、幸運にもイベントに当たった皆様
よろしくお伝えくださいm(__)m

3回くらい見ましたが
りーちゃんのすごいところは動じないところだねえ。
なんかテレビに出たからどうとかゼンゼンないもんな。
緊張してるんだろうけど
ゼンゼンそう見えない。
パシイベでも思ったけど、ぶれてないね
そこらへんは。
もっとでかいところで見てみたい。