昨日は、THEポッシボーが仙台に来てくれたので、行ってまいりました。
なにげにこれで東北のイベントフルコンプ中なんですよね。
うまいとこおいらの休みにあっていけてるんですよ。
これ運命といわずして、なんと言おうかってやつですね。
今回もびったし休みでしたので、車で1時間くらいかけて会場に到着。
いつも前は通ってたけど、行ったことなかったヒルサイドアウトレットですが
人少なっ
オープン当初はすごく並んでたのにねえ。
三井アウトレットという会場でもイベントやったことありますけど
あそこより断然少ないですね。
まあ、立地考えると当たり前なんですけど。
ヒルサイドのほうは他になんもないですからね。

ということで、車止めようとしたら見たことある車が横切っていくので
ついて行ったらふじやんさんだったというw
なんかいろいろやってきたそうです。
必死だな。
中庭ステージということでどこだ?と思ったらすぐありました。
ヲタもいました(笑)

ぐるっと回ってきましたがファッション関係にはアレなんで
すぐ終わってしまい、座ってました。
すると奈梨さんが現れるというサプライズw
おいらの更新見てきてくださったようで、宣伝になったかなと。
来てくれた人にはとりあえず
「握手するんですか?」
と尋ねるのが恒例で聞いてみたら案の定しないと。
みんなそういうんですよね
最初はww
ってことで、ここはあまり触れずとりあえずおいらたちはCDを買いに。
すでに限定版は手に入ってるので、通常版を購入。
同じものを2枚買うとかあまりしたくない性質なんですけど
なんかすんなり買ってしまってる自分に(苦笑)

時間もいい感じになってきたので
席に着きました。
最前は親子席みたいな感じにしてましたね。
10分前ほどにTHEポッシボーが普通に歩いてステージに近づいてきます。
誰も騒ぎませんww
これはいつになっても変わらんな。
ってかそのままステージに立っちゃったよ。
するとロビンが「すみません、リハーサルやらせていただきます」と
公開リハキタコレ
新曲が聞けました。
なんせ12時スタートですからね。
仙台駅からでも結構かかりますし
ということで、お得だねと。

その後諸注意があり、今回は仙台でもやってるめちゃモテの主題歌も歌うそうで
ちびっこのみんなもわっくわく
ってそこまで見てるんだろうか?
きらりちゃんのときはよく話題に上ってましたが。

ってことで、イベントはスタート。
自己紹介をやるんですけど
ロビンの観察眼は半端ないですね。
まじで全員の顔記憶してるかもしれませんねw
セットリストは

めちゃもてI LOVE YOU

愛のエナジー

幸せの形

Family〜旅立ちの朝〜

HAPPY15

仙台し様と言ってもいいんじゃないでしょうか?
愛のエナジーは去年のなんとかっていうキャンペーンソングでしたし
幸せの形はなんども聞いてますしね。

Family〜旅立ちの朝〜
の前のMcだったか、かえぴょんの話が出たんですよ。
そしたら、ロビンが感極まっちゃったみたいで
涙ぐんでました。
で、この新曲のロビンのパートがこれまたいいんですよ。
CDで聞くより数倍よかったなあ。
ぐっときました。
これぞライブだと。

で、最後はHAPPY15で盛り上がり。
それにしてもTHEポッシボーはほんと歌えますね。
はしもんの歌はほんと好きですし
あっきゃんは風格が出てきたね。
ごとぅーはほんと目線がすごくいいんですよ。
やさしくて。
もろりんはほんと美しい。
MCはみんな達者ですし楽しいイベントでした。
ほんとライブあったらぜひ行きたいなあ。

ってことで、滞りなくライブ終了。
握手会に移りました。
で、このタイミングで奈梨さんに
買わないんですか?攻撃。
見事成功ww

ってことで、握手会です。
前回はテンパってる自覚がなくて、悲惨な結果だったので
今回はとにかく感謝の意を示せればいいかなと。

ここからはライブで行くぜ
あっきゃん
楽しかったです。ありがとうございました
と言おうとしたら噛みまくった
が、
あ<ありがとうございます。新曲聞いてくださいね。
とやさしく微笑み返してくれたよ。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
あっきゃんかわいいよあっきゃん

あっきゃんは最初やった時ものすごく警戒されちゃったんだけど
おいらもここまできたよ(違
ってかまじでかわいいですよあっきゃんは。

ごとぅー
笑顔が素敵ですね
ご<えーありがとうございます〜
おお、ものすごく喜んでるぞ!
ありがとうございました
ご<ありがとございます〜

ばいばいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほんとちっちゃい子が見てたんですけど
その子達に対する表情がすごくいいんですよ。
もちろん、大きなお友達に対してもですがw
いやあ、ほんと菩薩だねえ。

はしもん
歌すごくよかったです
は<ありがとうございます(照)

照れキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これは予想外だった
いつもはしもんにはやられてるからなあ。

これからも歌聞かせてくださぃ!
噛んだorz

ロビン
泣いてたので、励ましてやらねばと思って
ロビンの歌でぐっと来たよ
ロ<ん?
と勢いありすぎて聞きとれなかったみたいだorz
ってことで、また言いなおし
ロ<ありがとう!
おお、喜んでる!
これからもがんばってね(*^ー゚)b
ロ<はい!

バイバイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ロビンにはほんとうですか?
って聞かれっぱなしなのでそれをなんとか出させないようにと

ってここで、ほとんど仕事終わった感がただよっちゃいました。

もろりん
えっと、今日はありがとうござい ました

ぐだぐだ(爆)
ってか笑顔が美しい
もうだめだ、おいらにはもう話す資格がない!
さよならもろりん!(;つД`)

も<今日は楽しかったですか?

もろりん引きとめキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
は、はい!
も<よかったです〜
ほんと楽しかったです。ありがとうございました〜
またイベント行きますね

ばいばいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

と最後は肩を叩かれるまでしゃべったよ
もろりんが最後でよかった(;つД`)
ほんとまさにキングオブ菩薩
今度は拝もう(拝むな

ってことで、かなりがんばった握手会でした。
やっぱり2ヶ月に1度くらいじゃないとだめだねえ。
ってことで、再来月お待ちしております

で、このまま終わると思ったら、まだいたんですよね
足湯につかってたり
牛タン食べてたり
少しは満喫されたようでなによりでした。