階段50段くらいを16往復したら、めっちゃ疲れたしぶ☆。ですこんばんは。
最初は調子よくやってたんですけど、最後のほうはフラフラでした。
やっぱり階段の上り下りは体力つけるにはいいかもしれないね。
で、なんとかダウンタウンデラックスが始まる前に帰宅。
出てない!と思ったら2部からだそうで
そうか2部からか・・・と飯食って横になったら

寝てたよ


起きたら21時10分
ぎゃああああ過ぎてる!!!!

っていつの間にかチャンネルが変わってる!!!!!!!

ということで、自室に行ったらまだ出てなかった( ´ー`)フゥー...

さすがに出番はあまりなかったですが
合コンにきてもらいたくないで1位になってたり
あとは私服だね
おいらは至福の時間をすごしたよ。





あれ?w
ここ笑うところですよ。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんか右クリックしてコピペができないんですけど>firefox
なんか変わった?

ってことで、かわいい
かわいすぎる。
このまんまで出てもよかったんではないかと。

ソロパートが少ない!と訴えてましたが
つんく♂さん後輩がいろいろ出てきてるので
歌ってる場合じゃないとか言ってましたねw
そんなこといいつつ、コンサではいろいろ出番があるようで。

そういうところがうまいんだろうねえと思ってました。

さゆちゃんの歌いいと思うんですけどね。
なんちゃって恋愛のソロパートとかすごく好きですよ。