テレビ出演しまくってる道重さんですが
最近は毒舌部分だけが強調されすぎちゃっててなんだかなーという番組が多い中
ドライブA GO GOという番組を見ましたよ。
要はグルメ番組なんですけど
道重さゆみらしさが凄く出ていた良質の番組だと思いました。
最近、あまりに毒舌キャラでいようとしすぎてる感じがしてるんですよ。
毒舌というか悪口になりつつありますからねえ。

今回のはほんとさゆちゃんがかわいらしくてしょうがない。
デートしたらこんなんだろうなっていう妄想が止まらない!

これ全国ネットじゃないのがすごく残念だな
福島や山形では流れてるみたいだけどね。

次回は宮城でロケだったみたいで松島初音ちゃんみたいですね。

で、今日は

19:00〜21:48 テレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間スペシャル」道重さゆみ

最後のほうがちらっと見れそうだな。
あくさゆも決して嫌いじゃないんですよ。
それを無理やりやってる姿はあまり見たくないなという話でして。