ネタバレかもしれんので畳みますけど
よかった!
本日は秋のベリコン初日だったわけでして
今年は℃-uteモーニング娘。と卒業者が出てるので
次はBerryz工房あるんじゃないの?
的な憶測が飛び交ってて
ツアー始まるのはとてもうれしいんだけど
卒業なんて発表されたらやばいなと((;゚Д゚)ガクガクブルブルで迎えまして。
昨日までの激務で、疲れきってたので今日は某所に張り付いておくかと
お菓子を買い込んで待機してたのです(←ダメ人間

最初のMCを乗り越え
セットリストが明かされ
刻一刻と時が過ぎて、オーラスのところで、小春ちゃんのがあったんだよなー
というのもあって最後の最後まで気が抜けませんでしたが
無事なにごともなく。

解散とか言われたらどうしようかと本気で心配しましたもの。
まあ、それはそれでありかもしれないけど。

ってことで、まだしばらくは続けていけそうです。
セットリストもおいらの聞きたい曲が今回入っていたし
ここずっと聞きたいと思ってた人のソロ的なものも入ってるようだし
今週の土曜日がものすごく楽しみだぜ
そう、仙台は今週の土曜日なんですよ。
はええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
まあ、ちょっと問題が発生してるので
その辺不安ですが
きっと大丈夫だろうと。
ってか何が何でも行くよおいらは。

しかし、いつの間にかベリコンが一番楽しみになってるなぁ
モーヲタだったのにw