インフルエンザの感染力は相当ですね。
ってことで、中島早貴ちゃんの早期の回復をお祈りします。
まだうちのほうでは実感としてはないんですけど
近くの学校が学級閉鎖になったりしてるみたいで、
これからの季節ほんとやばいですね。
国があんだけ大騒ぎした封じ込めるとかそういう話もさっぱりですしね。
24のシーズンⅢがウイルスの話だったので
それと重ねてしまうところがあって
思わず今日マスク買ってしまいましたもの。
こうなってくるとモーニング娘。も心配です。
仙台コンがあと2週間後にせまってますからね。
無事に開催されることを祈るしかないですね。
なによりメンバーが苦しむのは勘弁してほしいですし。

そういえば、昨日書き忘れたというかネタバレ防止の意味もあったんですけど
ハロショ仙台臨時店にゲキハロの衣装が展示されてました。

セーラー服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ちゃんと背丈に合わせて展示してましてね。
おいら渋谷店にはそこそこ行ってますが
展示してるところに入ったことないんですよ。
なんか出てから、あっと思うんですけど(爆)
で、ほら、よくボンクラ。さんが見て興奮してるじゃないですか。
いやいや、着てる本人がそこにいるならいざ知らず
衣装見て(*´д`*)ハァハァとか
いやいやいやとか思ってたりしたんですが


見える!私にも見えるぞ(*´д`*)ハァハァ


ということで、着てる姿を想像しましたよと。
ってかりーちゃんの衣装の胸部がなんかやたらと・・・
いやいやいや

他にも色紙があったり(お題は運動会で好きな種目は?)
道重さん 応援
菅谷さん 借り物競争

とかでした。
以上w