ってことで、テレビ特捜部見ましたよ。
始まった頃はよく見てたけど
まだやってるところがすごい。けっこうな長寿番組じゃないですかね?

いきなり太ももー
でよかったですね
さすがよくわかってる。

本来ならベリコンがあって、生りーちゃんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
状態なおいらを引き戻すためか
今週はほんと出まくりなんですよね。
コメントもちゃんと出してたし(求められてる答え)
ほんと売れっ子になったんだなあ。
なんか今日から西尾アナに変わったそうで
あとから振り返るVTRとかにも出て来れそうじゃないですか。

西尾アナといえば、07さんと行ったエコモニ。のイベントだね。
あの時以来だと思うんだけど、そういう話はなかったね。
あの時のさゆちゃんもかわいかった。
写真撮るときに中腰になってみたいな感じで言われて
やるんだけど、結構な枚数を撮ってて
それがなんだかその姿勢がしんどいみたいで
从*・ 。.・)<ふーぅ
と胸を押さえてたところが


萌えー

というのを覚えてる。
にやけ顔が全国に晒されたのも今ではいい思い出だ。


orz