[レポ]とりあえずのレポ

ってことで、昨日娘。コンin仙台に行ってまいりました。
昼は3列、夜は10列で見ましたが
3列(実質2列)の世界はすごかった。
考えてみると、娘。コンでこんなに近いのは生涯初めてだったんですよね。

現場も久しぶりでほんと実感がわかないまま臨みまして
出てきた瞬間まさに夢の世界とはこのことかと。

握手会も何度か参加しましたが、こうしてじっくりと目の前で歌い踊るモーニング娘。
肌の質感までわかるような体験ができるとは。

道重さんはツインテール
出てきた瞬間

疲れてるなぁ

おいおい、大丈夫なのかといきなり心配になってしまったんですが
やはり疲労の色は隠せなかったですね。
いつも深々とおじぎするさゆちゃんが
できてなかったですからね。

でも、今の自分に精一杯やれることをやろうとしてるのは
よくわかりました。
心配しててもしょうがないとにかく楽しもうと気持ちを切り替えました。
夜のほうが状態がよかったように思いますので
疲労がたまってるんでしょうね。
歌は本当に安定していて、染みいりました。
本当に今やれること全部見せてくれたなと。
拍手を送りたいです。

せっかくの近距離なのですから、目の前にきたメンバーはじっくり見ました。
春ちゃんが美しかった。
これまでもメンバーは卒業がせまってくると
やたらと輝きが増してくるんですが
春ちゃんはすごかった。
視線を奪われました。

れいなの肌の白さ決め細やかさはすごかった。
つるつる感がすごかったし
最後まで落ちないパフォーマンスはほんとかっこよかった。

ってかモーニング娘。ってやっぱりかわいいなと改めて思いました。
テレビとかDVDとか写真ではこれは伝わらない。
そして、この現場の楽しさは現場に来ないとわかりませんね。

ほんといい時間を過ごせました。
とりあえずの感想ということで。
このまま終わるかもしれませんがwww