[しぶ春秋]

本日はお休み
朝から

見て(*´д`*)ハァハァしてスタート
日に日に好きになってるし
だんだん人気出てきてるよね?w
このパターンは上戸パターンだなと(謎笑)

嗣永さんが手帳を買ったと言ってたので
おいらも買おうと思ってここ数日探してたんです。
今年は100円ショップで売ってた手帳にしてたんだけど
物足りなかったというか。
機能的には十分だけどね。
したら、ほぼ日手帳がものすごくほしくなったので買ってきました。
ってか革にしたら高っ
プレッシャーをかけるためにあえて高いやつにしてみたんですが
これで人生開ける?(w

ここ数日あまりに疲れたので癒しを求めるために
ライバルのイベントVのDVDを見ました。
さっそく菅谷さんを・・・と思ったら
しょっぱなの佐紀ちゃんから全部見ちゃったよ(笑)
かわいいなこれ
ものすごくかわいい
クローズアップバージョンは個人的にあまり好きじゃないんですよ。
脚が見えないから
でも、これはいい
すごくいいですよ。
茉麻とかどうしちゃったの?ってくらいかわいいし
千奈美ちゃんもめちゃんこかわいい
あ、インフルエンザだそうで
早期の回復を祈っております。

そして、我らが菅谷梨沙子さんですよ。












ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!どころじゃない

なんかストーリーが見えるんですよ。
表情のバリエーション多種多様で
見ていてゼンゼン春夏冬YO!*1
これは私の未来のだんな様のこの手のDVD出たら
必ず買わねば( ゚Д゚) ムホー

*1:秋ない=飽きない