[Berryz工房][モーニング娘。]

やっと娘。のアメーバとベリのプレミアの巣窟見れました。
ラジオも一気に処理できました。
その日に処理しないとだめだね。
やっぱりハロプロは面白い。
ハロモニ。も変なコーナーやらないで
こんな感じにフリーでトークさせとけばよかったんじゃないですかねえ。
結局、娘。とかユニットの面白さってこういうキャピキャピな空間を見るのが
最高に楽しいわけで。
テレビのレギュラーでやってほしいね

プレミアのほうって、いくっちと小池唯がアシスタントで出てるんですね。
知らなかったのでびっくりした(笑)
いくっちはイベントに参加したことあるんで
知っております。
小池さんはえらいかわいいな
さすが小池姓
写真集が出るそうで
ちょっとだけ見たい(おい
カレンダーも出てるんだねえ
話はそれますけど
カレンダーってどういう基準で選ばれるんですかね〜
ゼンゼン聞いたことない人出してたり
出てて当然の人が出てなかったり。
まあ、新人さんの登竜門的なところもあるんかね。

最近、部屋にいる時間が減ったのでラジオを聞いてるんですが
続けるってことは大事だね。
れいなが普通になってるところが凄いと思ったw
ここでいきなり好きなラジオベスト10

第10位
℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜矢島舞美

舞美ちゃん性格よすぎ!
ほんとまっすぐなんだねえ。
聞いてると、なんておいらは汚れちまってるのかとwww

第9位
FIVE STARS新垣里沙亀井絵里

亀井さんが面白すぎる。
リスナーを呼び捨てとか彼女しか出来ない(笑)
ガキさんがガラが悪くなったのは彼女のせいだな

第8位
FIVE STARS中島早貴℃-ute)

まだまだって感じはするけど
一生懸命番組を進行する様子がいいね。
ってか基本マジメだよね℃-uteさんは。

第7位
Berryz工房 べりつぅ!Berryz工房

実はあまり聞けてない。
ポッドキャストって形態が慣れない
取りだめしてあるみたいだけど
千奈美ちゃんはやっぱりいるといいですね。

第6位
FIVE STARS田中れいな

ほんと最初の頃に比べたらとても聞きやすくなったな。
自然と出る博多弁がいいですね

第5位
まいとたいむ里田まい

ゲスト次第だったりしますが
やっぱり里田まいは面白い。
突拍子に変なこと言うんで、タイムマシーン3号
かわいそうなところがまたおもしろい。
さゆれなのゲストの回は超お勧め。

第4位
痛快!ベリーズ王国」(夏焼 雅、熊井 友理奈(準レギュラー)菅谷梨沙子

言ってほしいのっていうコーナーが神すぎる。
熊井ちゃんに恥ずかしい台詞を言わせるのが趣旨であるが(違
菅谷さんが熊井ちゃんにお手本を見せるときに
ものすごい仕事をするのがすごい。
菅谷さんメインだと照れてしまうみたいなのであれだけどw
雅ちゃんがいてくれてよかったという番組です。
ってか雅ちゃんがとてもかわいい。

第3位
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス嗣永桃子

短い番組なはずなのに、30分くらい聞いたような気になる
ものすごい密度の濃い番組。
放送事故とは一生無縁だろうね。
とにかく隙間がまったくない。
こんな調子でしゃべられたら、みんなほおっておくのも無理はないww
ってかさゆちゃん以上の毒舌なんだけど
処理が見事すぎてそう思わないw

第2位
MANO-DELI真野恵里菜

ちょっと間あいて聞いたんだけど
ものすごい成長してる。
今一番楽しみ。
天使のような悪魔の笑顔とは彼女のことだ。
男たちは手玉にとられるんだろうねえ
キレイなバラにはとげがあるって感じのトークはほんと面白い。

第1位
モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース道重さゆみ

さゆちゃんの声を聞けるだけで、ほんとありがたい番組。
あの声はほんと好きだ。
安定してるし、たまに言葉のチョイスを間違えるけど
それも楽しいし。
ってかほんと聞けば聞くほど、おいらの考え方とかに近いなと。
だから安心できるのかもしれないね。


やっぱりおいらは毒が混じってるほうが好きらしいw

ハイパーホビーの愛理ちゃんのインタビュー読んで余計思ったけど
その人がよりよく出るメディアってのはいいですね。
メールより手紙のほうがその人となりがほんとでるじゃないですか。
字の感じとかでもそうだし
便箋の選び方とかもそうだし。
便利になってる分、なにか大切なものを無くしてしまってるんだよね。
テレビより時間がとれるラジオってのは、やっぱりいいメディアだとおもうんですよ。
道重さんも毒舌な部分をよく取り出させるけど
ラジオ聞いてれば、それだけじゃないんだとわかりますしね。

便利ってほんとなんなんだろうなあと。

途中から順位ぬけてました。
CCさんありがとうございますm(__)m
まあ、2位以下は僅差なんですけどね