[道重さゆみ]

さゆちゃんが今度カバーするなら
エキゾなDISCOをやっていただきたいなと。

これ何の映像だろう?
ぜひ見たいね。
今のさゆちゃんならぴったりなんですよ。
もうおいらの脳内じゃ大変なことになってるよ!
ハロコンでぜひやってくれないかな。

ってことで、ポケモー日記in仙台を見たんですけど
もっと大きくなぁ〜れとか
や〜らぁ〜すぃ〜とか書いてますね。

なんかやたらエロくないですか?

長野のほうにも書いてましたけど
やぁらすぃとショートバージョンになってます。

なんで仙台の日記でこんな表現になったのか?

先日、極度に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なボンクラ。さんのところに

>仙台のエロ親父を紹介してください

というので来てたとそうなんですが
これさゆちゃんか!

おいらか!
おいらがエロイからか!!!!!!!


从o゜ー゜从<自分でエロと認めましたね

しまったぁあああああああああああああああああああああああああああああああ

おいらは純真無垢なピュアボーイのイメージで売ってきたのに

从o゜ー゜从<誰もそんなこと思ってませんよ。

なんだって!そんなことがあるわけが!!!!!

从o゜ー゜从<めんどくせー

orz

ってことで、サービスいいなってことで
やっぱり道重さゆみさん大好きです。
あ、おいらストレートさゆちゃん好きですよ!
髪飾りつけてるのも好きですし。
おだんごもよかったし
ポニーテールもよかったし
さゆちゃんがやる髪型はなんでも好きだと思いました。

あれ?これ作文?