[おめでたう]

ってことで、田中れいなさん誕生日おめでとう!
二十歳ということで、大人やね〜
最近、やたらとれいなのラジオとかで話を聞く機会が多いですけど
方言を交えながら一生懸命に話すところがいぎなりめんこいですね。
なんでも、怪盗レイニャーというアニメにもなるそうで
ほんと誰かが言ってたけど
れいなはキャラっぽいところがあるからぴったしだね。

ってかなんで九州ローカルwww
こっちでもやってくださいよ。
だって、サムシング吉松さんがやるんでしょ?
すっげえ見たいよ
セガのゲームは世界イチィイイイイイイイイイ!!!!

ライバルにはぜひサーユを出してください。

でも、ほんとさゆれなでレギュラーのラジオとかやらんかな。

とにかくおめでとう!!!!!


从 ` ヮ´)☆<ちょこっとまって

どうかしました?れいなさん

从 ` ヮ´)<れいなは騙されんけん

は?何をおっしゃってるんですか。全力でお祝いを述べてるだけじゃないですか。

从 ` ヮ´)<日付ば見てみてくれんね

えっと、11月11日ポッキーの日で、田中れいなさんの誕生日ですね。おめでとう!!!!!!

从 ` ヮ´)<嘘はいかんね。今日はもう12日よ

あれ?w

从 ` ヮ´)<あれ?wやなかとよ。なんで11日に書かいなかけんすか。

いや、書こうとしたんだけど
ギネが思いのほか面白くてね。

从 ` ヮ´)<吉田ちゃんか?吉田ちゃんば必死に見てたんか!れいなはもう二十歳やけん、半分の年の子のほうがよかったいね。そぎゃんに10歳がよかか

ちょwwww
何を言ってるんですか!
こんな公共の場で!
違いますよ。10歳が好きなんじゃなくて吉田里琴ちゃんの演技が素晴らしいし
ドラマ自体がアメリカのドラマっぽくて面白いって言ってるんですって。
それに本仮屋さんがすごいかわいかったんだよ!

从 ` ヮ´)<結局女やろか。さゆに言いつけよー

ちょWWWWWWW
まじでやめて。

从 ` ヮ´)<どうしよっかいな〜

ドSだ、絶対ドSだよこの子は。
何がM入ってるかもだよ。

从 ` ヮ´)<なんか言おった?

いいえ!なんでもありません!

从 ` ヮ´)<今度AKB48のイベントにも行くらしいやん

いや、まだ確定したわけではΣ(・ε・;)

从 ` ヮ´)<ほんと、浮気もけんすね。これやさゆも泣くよ

ちょっと!浮気ものってそんなおいらが軽薄な男みたいに言わないでくださいよ!

从 ` ヮ´)<だいたい、さゆさゆいっておいて、昨日遅くに梨沙子ちゃんの写真集とDVDば嬉々として
予約してたやん。一途とはほど遠いっちゃね。

何を言いますか。
おいらほど一途な人間はいませんよ!

从 ` ヮ´)<どこがやろか

一途なんです、美少女に

从 ` ヮ´)<・・・・

あれ?w

从 ` ヮ´)<もうよか。れいなもう寝るけん。あっちいけ

あっちいけって
今夜は寒いから一緒に寝てあげてもいいよ。

从 ` ヮ´)<バッカやなかの!




行っちゃった。

从o゚ー゚从<どうしたんです?なんかいいことでもあったんですか?

別にないよ。れいなにどやされただけだけど

从o゚ー゚从<・・・ドMですね

えぇっ!!!!

道重さゆみさん大好きです。

从o゜ー゜从<なんてオチですか

違うwwww