[しぶ春秋]

今日は休みで、夢でさゆちゃんと会えたので
いい気分だったんです。
でも朝からイラッとすることがあって台無しという(;つД`)
なんも気力がわかなくなり、このままだとだめだなと本屋へ行きました。
本屋にいるのが一番落ち着きますね。
言うほどそんなに本は読んでないんですけどね。
PCない時は暇で暇で本屋で半日潰すとかよくやってました。
さゆちゃんが読んでるという本を探そうかと思ったんですけど
ハードカバーは買う主義じゃないんですよね。
図書館では借りられないし。
文庫本になったら。

今日買ったのはこれ

「戦う自分」をつくる13の成功戦略

「戦う自分」をつくる13の成功戦略

新聞広告に載ってて興味があったので。
ってか文庫本サイズでいいのにな(爆)
では読みます。
ってかものすごく眠いんですがw