[しぶ春秋]

今朝めざましテレビ見てたら、アヤパンがいなくて
ってかここ3日カトパンがやってるんですけどね。
それほど違和感がないなあ。
ってかこれ抜擢だよねえ。
個人的にはショーパンがいいなと思うんですけど
大塚さんに冷たい一言とか浴びせるとかいいんではないかと(違

紺野さんがフジに入ったらぜひめざましテレビでmottoいまどきコーナーで
食いまくって占いコーナーが読めないとか想像したりしてたんだけどなあ。
まあ、こればっかりはしょうがない。
カトパンは、民放3社受かったスーパールーキーだったそうだからねえ。
学力はアレみたいだけど

で、踊る3やるんですってね。
朝から高まるよこれは。
和久さんとかいろいろあるけど
やっぱり踊るはいいなあ。
今、24のシーズン4まで来て面白いんだけどやっぱりおいらは日本物が好きだなと
思いまして。
夏がすごく楽しみです。
話題の人とかちょこちょこ出てきたりするので、道重さん出演あったりしたら
泣ける