[しぶ春秋]

19日以来書いてなかったのね。
ってことで、別に体調が悪いとか
仕事が超忙しいとかなかったんですけど
お休みしてました。

今日はなんだかぐっすり眠れて、いつもこの時間まぶたが重くてしょうがないんですけど
眠くないですね。
こういう生活が一番いいのですが。

さっきまで戦力外通告の番組見てました。
思いっきり同世代なんで、感情移入しながらね。
今岡取らないんだなあ。
まだまだやれるのに、周りからはそう思われないってほんと辛いでしょうね。
山口投手とか抑えで全然いけそうなのにねえ。

今日は無印良品で万年筆を買ってきました。

おいら文房具が好きなのかもしれないなと。
最近ペンとか手帳とか
なんか欲しくなる。
特に安くていいと聞くと欲しくてたまらなくなる。
万年筆なんてほんとピンきりで
高いやつはそりゃいいんでしょうけど(最近仙台にすごい人がいると知りましたが)
それじゃつまらない。
この値段でこれはいい!ってやつを見つけるのがスゴク楽しいというか。

ってかそれを言ったらおいらの求めてるものって
それかもしれない。
コストパフォーマンスがいいものっていうの?
そういうの見つけるとすごく嬉しいみたいな。
モーニング娘。だって、いろんな子が見れますしね。
たしかモーニングセットみたいな
お得感とかそういう意味も込めてのネーミングだったですよねえ。

从o゚ー゚从<単なるケチなんじゃ

orz
まあ、そうなんだけどね

ってことでユニクロとかも大好きです(笑)

そういや、しゃべくりはまだ見てないですけど
さんま御殿は見ましたが、前髪ぱっつんでしたね
道重さん。

ぱっつんといえば菅谷さんですが
それを意識してる?

それももちろんかわいいですけど
いつもの道重さんで十分カワイイと思うんですがねえ。

おっと亀井さん誕生日おめでとう