[しぶ春秋]

クリスマスってことで、今日は当落の日らしいじゃないですか。

娘。と℃-uteの仙台分見事当選


ということで
わぁーいサンタさんありがとう!!!!!!!
頼んでたBuono!のCDも来たし
通常版の裏がこれまた秀逸!
まさにハッピーメリークリスマスだね!


从o゚ー゚从<無理やり感満載な盛り上がりなんですけど

ほっとけ(;つД`)

ってか昨日明石家サンタにさゆちゃん出たのか。
気になってはいたんですけどね。

HDDレコーダー的なのほしいわ。
欲しいといえば

シアター! (メディアワークス文庫)

シアター! (メディアワークス文庫)

これ買いに行ったらないじゃないですか。
なんか新しいレーベルということで
他にも何作品か同時に出てたのに
これだけ売り切れ。

おいらはハードカバー本は苦手なので
今まで手を出しづらかったんですけども
文庫本ということで読んで見ようかと。
最近ビジネス書みたいなのばかりだったし
小説読みたいなあと

そういや嗣永さんもミステリー小説読んでるんですね。
ホテルで雅ちゃん千奈美ちゃんとりーちゃんが騒いでる中
一人で殺人事件の本を読むとか聞いてたら
おいらも読みたいなと
まあ、ミステリーはあまり読まないんですけどね。
道重さんもよく読むというし
おいらも読むべきなのか。

と話がダイナミックにそれたところで
さすがわぐセレクトの作家さんだなあ
と改めて思い知ったおいらなのでした。

しょうがないので

アオイホノオ 3 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 3 (少年サンデーコミックススペシャル)

を買いました。
ほんとやけに力が入っててバカらしくて面白い
バクマンが人気だし、今流行ってんですね。
ってかsasa。さんのところで見たけどすごいな
アマガミ -Various Artists- 2 (マジキューコミックス)

アマガミ -Various Artists- 2 (マジキューコミックス)