[しぶ春秋]

本日は今年最後のおやすみ。
有効的に使おうと思ってたけど、結局ひきこもり。
有馬やったり(外れた)
24シーズン4見てたり
巡回したりであっという間に今年が終わりますね。
まだ、ベリコンがあったりするんで終わりじゃないんですが。

ってことで軽く今年を振り返って来年の糧にしようと。

1月
ポッシボーがいきなりイベントを開くというので参加。
年末年始の仕事の疲れが一気に出たらしく
背中から胸が痛いという中参加。
あの痛みはやだなあ。
あっきゃんが優しかったなあ。
ごとぅーは相変わらずで素晴らしい。

2月
よっすぃーがイベントで来たので参加。
長時間見れるというなかなか美味しい現場で
やっぱり美しいよなあと思いました。
しかし、2ヶ月連続でイベとかあって、
今年は幸先いいぞとか思ってましたねえ。

3月
再度ポッシボー来仙。
ロビンはすごいなあと。
いや、ほんと3ヶ月連続とかこれはすごいぞと。
ますますポッシボーが好きになる。
茅原実里さんのライブへ初参加。
ハローの現場で養ったことが使えることが判明。
さゆちゃんへの手紙という感じで更新してたような気がする。

4月
再度ポッシボー来仙
ベリコン
℃-uteコンと現場がすごいことに。
楽天が仙台に来たのことを思い出すww
いや、ほんとすごかったねえ。
特にベリコンでは最前でしたから端っこだけど
楽しかったです。

5月
ここで連続イベ参加が途切れる。
GWだというのに遠出もしませんでしたが
お客様が来たので楽しかったです。

6月
真野コンとか新人公演とかおじぎとかかなり濃密にしてたんですが
全回避。
おじぎが外れたのが想定外だったんで
一気にしぼんでしまいました。
まあ、無理すると後々こたえるので正解だったかもね。
中野サンプラザに入りたかったんですがねえ。
ももいろクローバーを見に行って、この子かわいいと思ったら
最年少だったという・・・

7月
なっち、TBS祭り、may'nとライブが続きました。
夏らしく過ごせたんではないかと。
なっちコンで2列だったんだなそういえば。

誕生日もありましたねえ
あといろいろあって、いろいろ大変でした。
これが意外といまでも引っ張ってて
自分の弱さが身に染みたというか。

8月
遠征しました。
できるかどうか微妙だったけど、行こうと思えばいけるもんだなと。
ハロコン見て、ガンダム見てと2往復新幹線してました。
一度やってみたかったんですよ。
他にもいろいろ見れて旅をしたなあと思いましたね。
来年も行きたいものです。
ポッシボーもまたきてくれました。

9月
メロン記念日さんの公演に入ろうと思ったんですが
遠征費で痛手をこうむって参加出来ず。
ポッシボーのイベント行きました。
いやほんと今年はポッシボー三昧でしたよ。

10月
楽しみにしてたベリコンがインフルエンザにより延期とか。
イベントもあったんですけどそれも延期。
しかも延期先が年末とかありえない。
しかし、ぜひともここは参加したいといろいろ考え始めました。
なんとか行ってやる。

11月
娘。コンがあって楽しかったなあと。
やっぱり道重さんは別格っす。
来春も来てくれるしここらへんはありがたやと。
スマイレージにもだいぶ興味が出てきたようで。
AKB48も行きましたけどなんか違うかなと。
現場こなせばまた違うのかもしれないけどね。

12月
ベッキーを見に行きました。
なんかすごいあっという間でした。
もう27日でしょう。
年とると加速するといいますけどほんとだな。
それだけ充実してたといえばしてました。
来年もこんな感じで地元中心にいければいいなと。

現場でお会いした皆様
本当にありがとうございました。
お陰さまで楽しい時間を過ごすことができました。
そろそろ実生活のほうにも本腰入れてかないといけないかなという
年にもなってきたし
どうなるかわかりませんが
またお会いしたいものです。
とりあえず4月の娘。コン℃-uteコンには行きますので
よろしくお願いします。
来年は仙台界隈全員集GO!やりたいなあ。
お盆あたりですかねえww