今日さみぃ〜
寒くて目が覚めたけど起き上がるのに1時間かかったよ。

ってことで、夢を見ました。
総合病院で、ロビーに下りてきたらそこには
辻加護の姿がありました。
!!!!!!!
マネージャーさんも一緒のようで、同じ格好をして
それなんてW?
こ、こんにちわ〜
あ、あのぅ〜
と必死に話しかけるおいら
辻<あ、もしかしてヘキサゴン?

ヘキサゴンのファンってことか?
まあ、なんでもいいや(←適当
なんか警戒レベルがさがったので、そのまま話す。
ってか辻さんにはどんちゃんさんが積極果敢にしゃべってるので
おいらは加護さんに向う
今日はどうしたの?
加<ちょっと体調が悪かったので
大丈夫なんですか
加<うん、ありがとう
とろけるほどかわいいんですけど
タクシーに乗るために移動するとのことでお見送り。
それじゃお大事にね
加<はい(照れた感じで)
加護さんは短パン姿にニーソックスという服装で
タクシーに手を振りながら乗り込んでいきました。
かわゆす!
これはかわゆす!
どんちゃんさんと興奮してたら場面変わって
うちの職場の更衣室。
着替えようとしたら、辻加護が入ってくる
普通に
辻<おーさっき会ったよね
そうですそうです。
さっきがたいいい人と一緒にいたよ
辻<あの人なんか賢そうだよね
そうでしょ?
なにがなんだかわからないおいら
とにかくここは加護さんと話を
加護さん!
加<あ・・・(ほほを赤らめる)
!!!!!!!!!!
(おいら下を着替え中)
あ、いやこれはその・・・
とか言って慌てて着替える。
そこに同僚がカットインして二人としゃべる
同僚<今日寒いよね
辻<ほんと〜
ちょっとぉおおおおお
おいらがしゃべるのに
こいつ手馴れてやがる!
と嫉妬の炎を燃やしてたら目が覚めた。

やはり、そういう負の感情はよくないねorz
今年初の芸能人が出てくる夢は(略して初夢)はWとか

どんちゃんさんも出てきたし
あれはWなんだろうね。
いい夢みたわ。