[ハロプロ]

こんうさを聞いたんですが
なんでも、DSをお風呂におっことしちゃって
Drマリオができなくて困ってたら光井さんが貸してくれたと。
もう自分は使わないからいいですよって。

ここまでだったら、ちょっと先輩www
microとかSPとか買いなさいよwww

って話だけど
Dr.マリオが必要なのは
翌日の仕事が2つあったとしたら
前日に2番のステージ?曲?のところをやって
それがうまくできたら、翌日の仕事がうまくいくというジンクスが
あるからだそうで。
毎日やってるそうなんですね。
それで、どうしても必要なのだと。

ここちょっと感動しましてね。
おいらは、めざましテレビの占い見て
ああ、今日は1位かぁ〜
いい日になる気がするぅ〜とか
あーあとか思って出てくるんですよ。

おいらはこれも運命かと思って過ごしてるんですね。
実際、まあ当たる日もあるけど
ほとんどが当たらないわけで。
結局心がけ次第なんですね。

でも、道重さんは自分自身の力で運命を決めようとしてるわけじゃないですか。
それがゲームの結果だとはいえ。

この差は大きいなと。
すばらしいなと。

ってことで、任天堂さん
どうかDs-iで出来るDr.マリオ作ってください!

てか買いたくないのは同じものをまた買うっていう行為が
嫌なんですよね?道重さん
わかります(←ケチ