ってことで、本日は朝からミリオン家族のやつを見てました。
なかなか前のPCでは見る気がしなかったので
とりっぱなしなんですよねえ。
これから徐々に見て行かないと
しかし、暗がりの中の道重さんはエロかった。

ってかここでも電車が好きなので旅行に行きたいとか言ってますね。

マジだったのかネタなのかわからなくなってきたww

涼宮ハルヒの消失見に行こうと思ったら
満席とか。
すごい人気だな。
まあ、あの京都アニメーションが本気だしたんなら
ものすごい出来なんでしょうね。
これはかなり期待してしまうぜ。

予告編を見たらキャラデザがテレビよりリアルっぽくなってたような気がしますねえ。
ハルヒシリーズの中でも最高傑作の呼び声が高いですからね。
って2回くらい読んだのにまた内容忘れた。
記憶力がほんと衰えたな。

アニメ繋がりでポニョを見たんだけど
なんか途中で寝てしまったな。

そういうことなのかなあ。

東のエデンを早く見たいなと。

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

届きましたよ。
ちょうど出かける前にきたので、車で聞きながら行きました。
Buono!素晴らしいね












絶対領域がたまらん!





聞き込みますw