[しぶ春秋]

わぐさんのところで、フライデーがすごいらしいとのことで
さっそく歩いて5分のコンビニ行ってみました。
ってか昨日書店で見かけて、手にとらなかったんだよねえ。
見ればよかった。

で、そこができるまでは、車で5分くらいのところにしかなかったので
とりあえず行ってみようという気にさせられる距離にあるのはいいよね。
ちょっと小腹すいたら夜中でも行ってみたり
朝からジャンプを読みに行ったり
チケの振込をギリギリセーフでやってみたり
そこにはかわいい店員さんがいて
顔見知りになって・・・
とかさぁあああああああああああああ


もし近くにコンビニができたら・・・
なんて妄想してたけど、全然してないねwww

いざ、そこにあるとそれだけで安心して行かないってことよくあるんですよ。
仙台スタジアムだって徒歩圏内にありますけど
まだ数えるほどしか行ったことないし
楽天は、ちと遠いけど
さくっといけてしまえるのに行ってないしw
DVDとか買っても見てないし

ないものねだりってやつなんだろうねえ。

ってか店員さんが柳原可奈子さんがやるような人ばかりに当たるのは
なぜだろう?
おいらはれいな的な店員さんがいいのに。

ってか
フライデー置いてねー

ってか
なんでファ○マ!
おいらロー○ン派なのに
Tポイントとか使ってねえし

なかなかうまくいきませんねえ。