[読書]15冊目

ラッシュライフ (新潮文庫)

ラッシュライフ (新潮文庫)

ということで、続けざまに読みました。
1日で。
雪がものすごくて、雪かきしてる合間に読んでたんだけど
一気に読んじゃいましたっていうね。
これ作者にとって2冊目のリリースだけど
すごすぎるわ。
伏線を張って、それを回収するというのは
物語の基本だと思いますけど
これはあまりにもかけ離れていてどうなるんだ?
これは破錠する物語なのかと不安になっていったら
一気に収束していく様はもはやお見事というしかない。
いやいや、ほんとこれはすごいですよ。
これらの作品が地元から発信されてる(この作品の舞台も仙台)って思うと
余計高まりました。
最後も見事に爽快感がありましたよと。