[しぶ春秋]

涙ッチが脳内リピートされ続けてるしぶ☆。でございます。
amazonで初回版買うのはもう無理か。
どっか安いとこないですかね(←×

春のツアーに向けてリハまっさかりみたいで
真野ちゃんスマイレージもおそらく℃-uteも大変みたいで。
こういうの見れるのもブログならではですね。
おいら達は完成品を見せられるだけだから
ああだこうだと気楽に言ってますけど
こういう段階を踏んで、こうなったんだなと思うと
ますます思い入れも強くなりますね。
娘。さんがブレイクしたのもそういうアイドルになっていく姿を追っていって
視聴者が感情移入していった結果だったとも言われてるし。

今までは、筋肉痛になりながらも順調にきてた
道重さん。
今日のを見てたら、泣いてしまったそうで。
だいぶ凹んでたようですね。
おいらはコメントつけることはできないけど(Iphoneだから*1
彼女のいい所は、自分でがんばろうとするところですよね。
まあ、もちろんコメントも欲しいにちがいないだろうけど。

その後に親友に会って、笑ってるみたいだからよかったね。
リアルに友達が減ってるとか言ってたけど
多ければいいってもんじゃなくて、こういう時に分かち合えるような人が一人いるってだけで
いいと思うんだよね。

ほんとはね。

ましてや、このおともだちでさゆちゃんの人生が変わったわけでしょう。
そういう人はほんと大事にしてほしいね。

やっぱりコミュニケーションが人類の最大の楽しみだよ。

Mステ見ましたよ。
北乃きいちゃんがポニテっぽくしてて

いい!これはいい!

とかのたうちまわってたのは内緒です。
脚の露出は若干控えめでしたが
良い子なんだねえ。
う〜むさすがわぐセレクト恐るべしですよ。

*1:ってか対応させると言う話はどうなったの?greeさん