[ハロプロ]

10MYME聞いてます。

最近買ってもあまり聞かない状態だったアルバムだけど
今回は聴きこみそうな予感がビンビンしますね。
それくらいいいかも。
おいらにとってw


特に涙ッチは至極のできだよこれは。
これシングルにすればよかったのになあ。
絶対かっこいいのに。
かっこいいといえば、歌詞カードもかっこいい。
黒なんですよね。
全員のショットとそれから個人のショットが載ってるんですが
愛ちゃんが
愛ちゃんが!
涙ッチのところはさゆちゃんで
これまた嬉しいw

大きい瞳もいいですね。
加工されててありゃーと思わないでもないですが
これはこれでかっこいいじゃないかと。

大阪 美味いねんだけはまだ理解できないんだけどw