[ハロプロ]

そういや、東京厚生年金会館が今月で閉館だそうで。
おいらが初めて入ったのは、にょきにょきチャンピオン
で、いきなり4連チャン
そして、付き片のイベントで握手
ベリコレ




ベリばっかりだなwww
東京でのベリの思い出の場所と言っても過言ではないんだなあ。
駅からちょっと遠いし
場所が場所なんで
田舎者のおいらにとっては
ビクビクしながら行ったものですねえw

大阪もそうだし、なんかどんどん箱がなくなっていくみたいだけど
大丈夫なんですかねえ。
こういうスペースは、もっといっぱいあったほうがいいのに。
安く貸して、文化を育てた方がいいと思うんだけどねえ。

それこそ、毎日のようになんかかしらの音楽イベントがあれば
いいと思うんですけどね。