[ハロプロ]

アニメ過疎地域(テレビ東京系がない)の仙台でも放送されてる
めちゃモテ委員長ですけど
1回しか見たことありません。
絵柄が変わってからどうも馴染めなくて。

それでも北神未海は、このところ以心伝心のラジオの関係もあって
気になる存在でした。
まあ、おがまなこと小川真奈ですけども。

こんど仙台にしかも、結構地元に近いところに来るんですよ。

そんな盛り上がりつつある状況にさらなる情報が!


菅谷梨沙子声優デビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


氷室衣舞役ででるそうで
ライバルキャラみたいですね。

舞ちゃんが以前きらりに出たとき
きら☆ぴかでCD出したから、こっちも期待していいのかな?w


これは見ないと。
あの絵柄にも慣れてみせる。

それにしても、最近のハローのアニメ戦略も本格化してきましたね。
スマイレージの新高1トリオも新番組出るそうですし
イナズマイレブンの主題歌はベリですし

ハローじゃないけど、ミッキーも戦隊物やってますしね。

長期的に見ればいいんじゃないですかね〜。