[ライブ]

2010年も始まって4ヶ月ほどたちましたが
ようやっと仙台にもライブがやってきましたよ。
ってことで、本日は℃-uteコンがZEPP仙台にてあります!

再来週には娘。コンもありますので
まさにシーズンイン!






でも、そのあとはなんもないんだけどね・・・・




あ、なっちの舞台は6月にあるみたいですね・・・・




なんていきなり暗くなってもしょうがないですね。
なんていったって今日はライブなのですから。

しかも


まさかのスマイレージ降臨!




このハロプロ微妙に干されてる仙台で
この時期にスマイレージが見れるとは!


℃-ute真野恵里菜も来なかった仙台でですよ(←根に持ってる

6期メン以来のうふぁの本気を見たね。

ってわけで
行くぜ!かにょーん!