[おめでたう][レポ]

母上様、鈴木愛理さん、吉澤ひとみさん
誕生日おめでとうございます。

うちの身内にもう一人ハロメンと同じ誕生日の人がいますが
他人じゃない気がします


ええ、気のせいですけどね。


ってことで、先日の℃-uteコンはものすごく盛り上がりました。
℃-uteの仙台公演って結構特別的な感じがしますね。
実は℃-uteコンに入るのって、覚悟がいるんですけど
ベリヲタですけど、いいんですか?みたいな。
故ににょきにょきチャンピオンのタオル(あ、そういやまだ洗ってない)とかりーちゃんの写真を仕込んだチケホルとか
持っていったりするんですが。
魂まで持ってかれねーよみたいな。

まあ、そういう人間ですら
岡井ちゃんの℃-uteにはまっちゃいましたか?
と問われ

うぃー!

とか叫んでたりしたわけで

2時間あっという間でしたねえ。
特に愛理ちゃんですよ。
この日は誕生日が近いこともあって
有志の方々によるピンクサイリューム祭や
写真コーナーでの
まさかのアイドルの鼻にティッシュ映像の配信につなげての
ケーキ登場
2階後方でのメッセージ
それに対する
州´・ v ・)<みんな、生まれてきてありがとう

など胸熱くさせられました。
一体感もすごかったし

なにより愛理ちゃんのパフォーマンスがすごい。
りーちゃんに対して表情がすごいと以前言ってたと思うんだけど
そこはかなり力はいってたんではないかと。
見とれてしまいました。

歌ももちろんすごかったですし。
思う存分聞けたなという満足感がすごかったんですよね。

ほんと楽しかったです。
さらにはスマイレージも見れましたしね。

キューティーガールズと同年代ではありますが
やはりキャリアの違いは感じますね。
芸能界では年下でも芸歴が長い方が先輩とよく言われてますけど
こういうことなんだろうなあと思いました。

あやちょがまさかの新曲のタイトルが出てこないとか
それを(´∀`*)ウフフって片付けてしまうところとか
花音ちゃんのアドリブ力とか
憂佳ちゃんのオーラとか
さきちぃーの中2っぽさとか(なんだよそれ)
将来たのしみだなーと。

ハロプロは今、厳しい局面であると思いますが
人材がいないわけではないわけで。
むしろ、あの好調時のメンツと比べても凌駕するほどの財産はあるんだし
こうやって地道に地方まわりとかしてくれたら
また時代はくるに違いありませんね。

そんなことをまぶしい太もも達を見ながら思っていました。